20.2.29 AZALEA撮影会 モデル:はるき 4部 第117回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

前回の続きで引き続き AZALA(アザレア)撮影会 4部 の はるきさんを撮影いたします📷


4部の衣装のリクエストしたイメージは
”パーカー女子”ウインク


パーカー+ショートパンツ+黒タイツビックリマークグッ爆笑
やや大きめのパーカーで少し手が隠れる感じで萌え的な可愛い女の子ラブラブを演出でき黒タイツでちょっぴりセクシー感を加えました照れ


4部はホワイトアンブレラ☂から使い慣れてるRoundFlashに変更ニコニコ

では撮影していきます📷

びっくりハッアッ!!

完全に忘れてました
スタジオもう一個ありましたガーンあせる

3部完全に忘れてたチーンアァ…

スタジオAとBがあり2種類使えます
せっかくなのでもう1つのスタジオから撮影していきます📷・`ω・)



こちらのスタジオの方が衣装と合ってるかなニコニコ
このちょこんと座ったポーズ可愛いくて好きですおねがい
パーカーを少しあげてもらって 
デニムのショートパンツが見えるver.

頬をぷっくらオコ顔ラブラブグッチュー


パーカーで手が隠れる感じ良きウインク
これで上目遣いはいいけど照れ
撮影会枠取れなかった事件がSHOCK‼で
頭真っ白になって
色々考えてたポージング、ぶっ飛んじゃった…チーン
お気に入りの1枚爆笑
もう少し引いて撮った方が良かったかなあせる


女の子座りはやっぱり可愛いラブラブラブ



以上で撮影終了となります。
お疲れ様でした🙇🏻


モデル様のプロフィール、スケジュール等も
記載していますのでそちらもご覧下さい🙇🏻



⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

Twitter:はるき (@ha6ki_7)
 
撮影会:AZALA(アザレア)撮影会
3/28個人撮影 モデル はるき
満枠になりました。
ありがとうございました‼


2部に空きがあります。
東京へ引越しされる前の
最後の撮影会になります\_(・ω・`)ココ重要ネ!
是非、よろしくお願いします‼



アクセスできるようにしてあります
ので是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
Twitter等のフォローもよろしくお願いします音譜



服装:私服
(パーカー+黒タイツ)

天候:雨☔

撮影時間:20:00~20:50

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

              
             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
             RoundFlashディッシュ