20.2.29 AZALEA撮影会 モデル:はるき 3部 第117回目 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

本日は AZALA(アザレア)撮影会
さんに参加しはるきさんを撮影です📷

3.4部取れましたので2枠の参加ですニコニコ
では3部の衣装は・・

おまかせビックリマークチュー


で衣装は・・


”スヌーピールームウェア”
玖音さんにお借りしたものらしいですおねがい



で撮影では今回は新アイテム投入ビックリマーク(ง ˙ω˙)ว 


NEWホワイトアンブレラ☂


いつも左手にストロボを持って撮影していますが若干しんどいチーンので
ホワイトアンブレラ☂を使用し撮影に挑戦ビックリマーク


個撮でしか使わなさそう笑い泣き


早速、撮影と行きたいところですが...
次回のはるきさんの撮影会予約が撮影会中に
もろ被りで予約争奪戦メラメラに入ります!!


撮影会中に撮影してる
モデルさんの次回の撮影会予約をする…真顔


ってこれ,どんな状況だよ‼笑い泣きwwwwww


予約受付START!!

📱ムキームムム‼
※この間はるきさん
チェキ📷撮影してもらってます爆笑


結果・・・

敗北…ゲローゲローゲローグフッ‼
※リアルタイムで枠が取れなかった事を告げられました笑い泣き


では気を取り直せませんが
メンタルハートブレイク瀕死チーン
状態で撮影していきます📷チーン👍

お気に入りの1枚ニコニコ

構図的にいい感じ照れ

可愛いドキドキラブ



ほっぺのぷっくらって可愛いドキドキよねウインク
以上で撮影終了となります。
お疲れ様でした



モデル様のプロフィール、スケジュール等も
記載していますのでそちらもご覧下さい


4部も参加してます
ブログ更新後ご覧下さい‼


⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

Twitter:はるき (@ha6ki_7)
 
撮影会:
AZALA(アザレア)撮影会
3/28個人撮影 モデル はるき
満枠になりました。
ありがとうございました‼


2部に空きがあります。
東京へ引越しされる前の
最後の撮影会になります\_(・ω・`)ココ重要ネ!
是非、よろしくお願いします‼


アクセスできるようにしてあります
ので是非アクセスしてみてください
Twitter等のフォローもよろしくお願いします



2/29 はるき 個人撮影 3部
服装:ルームウェア

天候:雨☔

撮影時間:18:50~19:40

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ
                          OLYMPUS OM-D E-M10 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

              
             コマインダーFC-WR
             レシーバーFR-WR
         NEWPROPET パラソルPK-105