18.8.12さくらフォト撮影会 モデル: 藤野美亜 第57回目 1部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回もさくらフォトさんで藤野美亜さんを撮影してきてました📷

回を重ねる度に枠取りが激戦メラメラしておりますが何とか無事今回も参加する事が出来ました🙌えーん

今回の1部の撮影場所はブリックヤード さんです
雰囲気があり少し暗めのスタジオですニコニコ

では早速撮影していきましょう📷ゲラゲラ

最近見つけたクロスフィルター✨
中々レンズの径に合うのが売ってなくて
やっと発見音譜爆笑

あと100均で揃えた電飾だけど結構いい感じにキラキラ✨
何か下から出てるとか気にしちゃダメです真顔
花のブーケ💐で前ボケ…
察してください真顔

やっぱり半端ない美人です照れ
何かソフトボックスみたい効果キョロキョロ

今回のブリックヤードなんか明るいなぁうーん
撮りやすいからいいか照れ
※午前中のブリックヤードは隣のビルが反射して明るいみたいです



ブリックヤードの雰囲気ある感じに仕上げてみましたニコニコ

暗めのスタジオと表情がマッチしてるニコニコ
これで1部終了です
参加された方々お疲れ様でした🙇

3部にも参加しましたので
近々ブログアップします。
覗いてみてくださいビックリマークニコニコ

⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております。
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

モデル:藤野美亜

Twitter:@mia_tlife

Instagram:mia.s2.gr

ブログ:Mia’s Capricious Blog...;)

ラジオ:まおとみあのなんだかんだで金曜日

※アクセスできるようにしてありますので
是非アクセスしてみてくださいビックリマーク
Twitter等のフォローもよろしくお願いします音譜


🌸さくらフォト撮影会 🌸
8/12 藤野美亜  27回目 1部
※27回目みたいですおーっ!💦

撮影場所:ブリックヤード

衣装:私服

天候:曇り☁

撮影時間:11:00~12:30

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8