18.7.29 さくらフォト撮影会 モデル: アマイミオ 第56回目 1部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回もさくらフォトさんで撮影してきました
今回のモデルさんは初の撮影会登場の
アマイ ミオさんですニコニコ

ほんわかとした笑顔がとても素敵ですね照れ


では撮影して行きましょうビックリマーク📷爆笑



時間がそんなに早くなかったのでちょっと人が多かったです滝汗💦
いい笑顔ですウインク
この壁の雰囲気良かったです爆笑


以上で1部終了となります
参加された方々お疲れ様でした🙇

この日は台風🌀が過ぎたばかりでしたが風が強く撮影📷に大変苦労しましたチーン


⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。



爆笑お願いご案内お願い爆笑

モデル:アマイ ミオ

Twitter:@mio2mmm


※アクセスできるようにしてありますので
興味を持たれた方ぜひ、アクセスしてみて下さいウインク


🌸さくらフォト撮影会 🌸

18/7/29 アマイミオ 1回 1部

撮影場所:大須
※雨の為撮影場所変更

衣装:私服

天候:晴れ晴れ

撮影時間:10:30~12:00

使用カメラ📷:OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ

                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8