18.1.6 さくらフォト撮影会 モデル: 藤野美亜 第47回目 1部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

1/6 さくらフォト さんにて藤野美亜さんを撮影してきました📷



🎍新年1発目🎍は名古屋の中心、栄付近で撮影していきますビックリマーク



では新年1発目行ってみましょうビックリマークビックリマークグーゲラゲラ






曇りくもり
厚い雲に囲まれて太陽晴れ見えませんぐすんショボーン
これはTwitterで出てたあのミトン手袋かなはてなマークうーん
真ん中にかなり強調するものが・・笑い泣き
シャキーンキラキラキラキラ
耳あて装着ビックリマークにやり

脇撮りだけど結構いい感じに撮れたニコ
SUN晴れ~~ビックリマークビックリマーク
出てきたウシシ

不意な感じの表情,素敵キラキラ



テレビ塔バックに入れれたビックリマークグッド!ウシシ

以上で1部終了です🙇
途中から太陽晴れ出てきて良かったですにやり
ちなみに3部にも参加してきましたビックリマークビックリマーク

次回の3部は好評のアレです音譜ウインク
では近々3部も更新致しますので
良かったら見ていって下さいほっこり


⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。

爆笑お願いご案内お願い爆笑

モデル:藤野美亜

Twitter:@mia_tlife

Instagram:mia.s2.gr

ブログ:Mia’s Capricious Blog...;)

ラジオ:まおとみあのなんだかんだで金曜日

※アクセスできるようにしてありますので
興味を持たれた方ぜひ、アクセスしてみて下さいウインク


🌸さくらフォト撮影会 🌸
18/1/6 藤野美亜 24回 1部

撮影場所:

衣装:私服

天候:くもりくもりのち晴れ晴れ

撮影時間:11:00~12:30


                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8