17.12.17 さくらフォト撮影会 モデル: 藤野美亜 第46回目 3部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

12/17さくらフォト さんで藤野美亜さんを2部に続きまして3部も参加してきました📷


今回はさくらフォトさん初の試みとなるルームウェア・ウィッグNEW衣装です音譜


喫茶店で一休みし撮影場所となる
エレベーターから出たところでドア🚪からちょっと変わった衣装の金髪の娘が🚶スタスタ


!?キョロキョロ


えーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークポーン


あれ美亜さんじゃん
一瞬、分からんかったあせるあせる


説明でウィッグって書いてありました汗
予約時、無心なのでほぼ見てません真顔
ですが全然アリ✨ですグッド!デレデレgooビックリマークビックリマーク

では新企画 ルームウェア行ってみようビックリマークビックリマークグーゲラゲラ



ついつい寄りになってしまいますラブラブ照れ

距離が近いクマ🐻さんです真顔
若干ニヤけてる様に見えるクマ🐻さんです真顔


アメージングスタジオ、豊富な撮影機材がありますにやり

以上で3部終了となります
皆様お疲れ様でした🙇

新企画、新鮮な感じで良かったですねニコニコ
今回ははじめの一歩展示会が開催中の為2Fでの撮影になりましたが
次回は1Fも使用して撮影しみたいですウインク


ちなみに次回の藤野美亜さんのさくらフォトさんの参加は1/6(土)になります(ウィッグ企画ありビックリマーク)
申し込みは12/28からの為、現在キャンセル待ちです🙇あせる


では次回お会いしましょうビックリマークビックリマークゲラゲラ
それまでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅショボーンムニャムニャ


⚠️注意⚠️
※写真につきましてはモデル本人、撮影会主催者様以外の二次使用はお止め下さい。

※個人の趣味で参加しております
写真の技量につきましては気になさらない様お願いします。

爆笑お願いご案内お願い爆笑

モデル:藤野美亜
             
Twitter:@mia_tlife

ブログ:Mia’s Capricious Blog...;)

ラジオ:まおとみあのなんだかんだで金曜日

※アクセスできるようにしてありますので
興味を持たれた方ぜひ、アクセスしてみて下さいウインク


🌸さくらフォト撮影会 🌸
12/17 藤野美亜 23回目 3部

撮影場所:Amazing Studio

衣装:ルームウェア・ウィッグNEW

天候:晴れ晴れ

撮影時間:16:30~18:00

使用カメラ📷:オリンパス OM-D E-M10 MarkⅡ

使用レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
                     M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8