16.10.15 さくらフォト撮影会 モデル:初音 第16回目 1部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今回、気になっていたモデル、初音さんをさくらフォトさんにて撮影してきました|・`ω・)

初音さんはモデルのmayuさんとしろくま撮影会を運営しているようでとても人気なモデルのようです(・ω・)ふむふむ

※自分はモデルさんの事はあまり詳しくな知らないので・・(;^_^A

彼女は明るくとても外交的で参加者に積極的に話かけていました

自己紹介等を済ませ撮影会スタートです|・`ω・)















ジュルジュル~チュー

冷たくて美味しい照れ

水滴がハートにΣ(゚ロ゚;)
見える・・( ´͈ ᵕ `͈ )
見えると思う・・( ̄▽ ̄;)
見えて下さい・・m(_ _)m




















ジャンプε-(/・ω・)/ トォーッ!!


これにて撮影会終了です
お疲れ様ですm(_ _)m

彼女の場合ちょっと変わった終わり方でした( ´艸`)ムフフ
気になる方撮影会に参加して確認してみて下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


※撮影場所につきましてはさくらフォト様で撮影許可を得ています。

※個人の趣味で行っております
写真の技量については気になさらないで下さい。



さくらフォト撮影会10/15 初音 2回目 1部

モデル:初音
Twitter: @hachaaan0511
その他:しろくま撮影会 @shi_ro_ku_ma_
撮影場所:庄内緑地公園
衣装:私服
撮影時間:10:30~12 :00
使用カメラ:オリンパス OM-D E-M10 MarkⅡ