16.10.09 さくらフォト撮影会 モデル:紗代 第15回目 3部 | みるくせ~きのブログ

みるくせ~きのブログ

こんにちは(*・ω・)ノ
当ブログは主にポートレート撮影会で撮影致しました写真を掲載しています。

趣味で参加し、腕の方は素人レベルですので
温かい目で見てもらえるとありがたいです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

2部に続きラストの3部です
今回はフラリエと矢場町付近での撮影となります|・`ω・)

3部の服装はボーイッシュな感じです
特に目立つのはピンク色のキャップです
このキャップは紗代さんがお気に入りのイーハイフンワールドギャラリーのキャップだそうです。
※多分これであってるはず(^_^;)
気になった方は調べてみて下さいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

挨拶を済ませ撮影会3部スタートです



広い場所なので好きなジャンプショットをε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
今回は上手く撮れたε=( ̄。 ̄;)フゥ



















イヒヒ(*´罒`*)的な表情
気に入ったのでいれてみました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





















恒例のサインです〆(・ω・o)
色紙はそろそろ場所を取るので
変えてみました(^_^;)

今回も撮影会お疲れ様でしたm(_ _)m



ポートレート撮影に興味のある方さくらフォトさんに
気軽に申し込んで参加してみて下さい|ω・)



※写真はモデルの所属事務所、ゴールデングース様の掲載許可を得た写真になります

※撮影場所につきましてはさくらフォト様で撮影許可を得ています。

※個人の趣味で行っております
写真の技量については気になさらないで下さい。



さくらフォト撮影会10/9 紗代21回目 3部

モデル:紗代(sayo) さよっぺ
Twitter: @sayoxtupe34
ブログ:さよさよさよっぺ
所属事務所:ゴールデングース
撮影場所:久屋大通庭園フラリエ&矢場町
衣装:私服
撮影時間:16:00~17 :30
使用カメラ:オリンパス OM-D E-M10 MarkⅡ