2012/11/22 | Other morning
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Other morning
日本を中心に活動するギタリスト創のblog☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
2012/11/22
なぁ。
オレは生きてる意味あんのか。
誰か教えてくれよ。
このまま空に同化して
消えてしまいそうだ
再生する気力はない。
ギリギリだよ。
明日死ぬかもしれない。
今はこんな風に
吐き出させてくれ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る