なぁ。
オレは生きてる意味あんのか。
誰か教えてくれよ。
このまま空に同化して
消えてしまいそうだ
再生する気力はない。
ギリギリだよ。
明日死ぬかもしれない。
今はこんな風に
吐き出させてくれ。
光はどこへ行ったのだ。
いくら探しても見当たらない。
もしかしたら逆方向に進んでしまったのかもしれない。
通った橋も崩れてしまった。
このまま先に進むしかないのだろうか。
いくら探しても見当たらない。
もしかしたら逆方向に進んでしまったのかもしれない。
通った橋も崩れてしまった。
このまま先に進むしかないのだろうか。
希望などない
残された道は
死ぬか
生きるか
僕じゃないといけない理由などないよな。
あんときはおれの勝手な使命感だ。
金がないと
何もできない
生きる事も
迷惑だけが
のしかかる。
マイナスからのスタートはキツイもんだ。
思い立つのは
時間の問題か。
ヒーローなんていないのだ。
残された道は
死ぬか
生きるか
僕じゃないといけない理由などないよな。
あんときはおれの勝手な使命感だ。
金がないと
何もできない
生きる事も
迷惑だけが
のしかかる。
マイナスからのスタートはキツイもんだ。
思い立つのは
時間の問題か。
ヒーローなんていないのだ。
大切なものがなんだったのか
時にわからなくなる
まだ何も発見できない。
今日も歌いにいく。
見えていたものが何だったのか
時にわからなくなる
まだ何も発見できない。
今日も歌いにいく。
見えていたものが何だったのか
やべーぜ。
心が開けない。
どうしたものか。
どうすれば良いのか。
闇で覆われてき始めた。
刺激が足らない。
もっと緊張させてくれ。
心が開けない。
どうしたものか。
どうすれば良いのか。
闇で覆われてき始めた。
刺激が足らない。
もっと緊張させてくれ。
もう一度
やってみようと思うん だ。
どんなに辛くても
やってみようと思うんだ。
自分にとっての光は
やはり音楽だ。
4年前のやり方で
またやってみようと思う。
死ぬきでやり抜く。
またきっと色んな人が離れていくかもしれない。
それでも
逃げずにやってみようと思う。
しばしさよならだ。
血へど吐いても
泥水すすっても
やってやる。
全部背負うよ。
やってみようと思うん だ。
どんなに辛くても
やってみようと思うんだ。
自分にとっての光は
やはり音楽だ。
4年前のやり方で
またやってみようと思う。
死ぬきでやり抜く。
またきっと色んな人が離れていくかもしれない。
それでも
逃げずにやってみようと思う。
しばしさよならだ。
血へど吐いても
泥水すすっても
やってやる。
全部背負うよ。
さっき友達のライブを見てきた!
やっぱり素敵だー。
漫才が職業って素敵だよな。
素敵な出会いだったと思う。
2ヶ月くらい前だったかな?
飲みに行った時にたくさんこうしたいあーしたいって話をしたなー。
もちろんベロベロでね。笑
必ずお互い素敵な世界を見に行こう。
Never over die.
Sou
3/9 岡崎CAM HALL
@FluoLightArch presents
4/8 鈴鹿SOUNDSTAGE
@SCREAMING SOUNDS!!! PRESENTS
4/24 下北沢cave be
@akiyoshi PRESENTS
4/27 心斎橋AtlantiQs
@GRIFF=GRAMMY PRESENTS
5/5 名古屋RAD
@RAD CREATION& FluoLightArch PRESENTS
5/14 大阪某所
5/15 豊橋ell.KNOT
@FluoLightArch PRESENTS
iPhoneからの投稿
やっぱり素敵だー。
漫才が職業って素敵だよな。
素敵な出会いだったと思う。
2ヶ月くらい前だったかな?
飲みに行った時にたくさんこうしたいあーしたいって話をしたなー。
もちろんベロベロでね。笑
必ずお互い素敵な世界を見に行こう。
Never over die.
Sou
3/9 岡崎CAM HALL
@FluoLightArch presents
4/8 鈴鹿SOUNDSTAGE
@SCREAMING SOUNDS!!! PRESENTS
4/24 下北沢cave be
@akiyoshi PRESENTS
4/27 心斎橋AtlantiQs
@GRIFF=GRAMMY PRESENTS
5/5 名古屋RAD
@RAD CREATION& FluoLightArch PRESENTS
5/14 大阪某所
5/15 豊橋ell.KNOT
@FluoLightArch PRESENTS
iPhoneからの投稿
どーも!
皆さんおはようございます!
ついにバンド始動します!!!
「THE SALA」
読み方は「ザ・セーラ」
思い返せば僕が音楽生活を離れて2年。
本当に本当に色んな事があった。
僕も日本も世界も全部に大きな出来事があった。
音楽的に白紙に見えた2年間。
でも僕にとってはとても濃い2年だった。
だから全身全霊でやろうと思います。
っしゃー皆さん!よろしくね!!☆
「THE SALA」
Emiko Otaka(Vo)
Sou Inoue(Gt.vo)
Kohei Tsutsumi(Gt.vo)
Hibiki Kinoshita(Agt.P.vo)
Yoshihito Nakamura(Ba.vo)
Hiroki Yurugi(Dr.vo)
OFFICIAL Myspace
http://jp.myspace.com/1005038834
OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/the-sala-blog/
3/9 岡崎CAM HALL
@FluoLightArch presents
4/8 鈴鹿SOUNDSTAGE
@SCREAMING SOUNDS!!! PRESENTS
4/24 下北沢cave be
@akiyoshi PRESENTS
4/27 心斎橋AtlantiQs
@GRIFF=GRAMMY PRESENTS
5/5 名古屋RAD
@RAD CREATION& FluoLightArch PRESENTS
5/14 大阪某所
5/15 豊橋ell.KNOT
@FluoLightArch PRESENTS
Never over die.
SOU
アメブロとFacebookを連携してみました!
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿


