【子育て講演会を開催します!!】 | 放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

放課後等デイサービス スポーツきっずアカデミア片貝校

運動・脳機能強化に特化した放課後等デイサービス。
~療育に自信あります~

こんにちは!

 

アカデミアの星野です真顔

 

本日は告知になります。

 

こちらをご覧ください。

 

教育委員会の後援を受け、

子育て講演会を開催することが決まりました!

 

 

 

自分の培ってきたものをシェアすることで、地域貢献していこうと思います。

 

前橋市の子育て力を高めて見せます真顔びっくりマーク

 

なんて、かっこつけてみましたがウインク

 

それは置いておいて、

 

 

 

放課後等デイサービスについても触れて、社会資源の紹介もできればと思っています。

 

放デイの社会的な役割や利用の仕方などをお伝えします。

 

 

 

質問や不明な点がありましたら、電話番号までご連絡くださいウインク

 

QRコードから登録いただけると助かりますが、飛び入り参加でも構いません。

 

 

 

多くのご参加お待ちしております飛び出すハート