2回目の月命日 | My treasure...

My treasure...

不慮の事故で重度障害児になった息子の毎日の様子

今日は海心の2回目の月命日でした。

あの日からもう2ヶ月…。
時間が経つのは本当に早いです。

まだまだ涙は出てしまうけど…
でもね、海心、ママもお兄も毎日頑張ってるよ。
だから心配しなくていいからねおねがい

海心が心配しないように、安心してお空から見てくれるように毎日頑張るからねおねがい

今日はお仕事で発表みたいなのをしなきゃいけなかったのですが、何とか無事にできて一安心です。
きっと海心が見ててくれたんだろうなと思ってます。
海心、ありがとうね爆笑

海心、ママね1人で過ごす事もだいぶんできるようになったよ。
まだまだ寂しくて泣いちゃうけどそこは許してね。でもね、笑う事もちゃんとできてるよ。

ママは周りの人に恵まれてて、毎日たくさん笑顔にさせてもらってるよ、だから海心安心してねおねがい

こんな言わなくてもきっと海心は全部わかっててくれてるよね照れ

悲しくて寂しい気持ちはまだまだなくならないし、悲しさと寂しさの気持ちがまだ多いけど…
だけど海心はきっとママが笑ってる方が好きだと思うから明日も笑顔で頑張るからねおねがい

海心ずっとずっとずっと大好きだよラブ