夢 | My treasure...

My treasure...

不慮の事故で重度障害児になった息子の毎日の様子

海心が夢に出てきてくれましたえーん

実は昨日お経をあげた後に「海心~そろそろ夢に出てきてよ、ママ海心が笑ってる顔見たいし会いたいよー、夢に出てきても泣かないから」って言ったんです。

そしたら…本当に夢に出てきてくれましたえーん

絶対偶然なんかじゃなくて繋がってるんだって確信しました♡♡

嬉しくて嬉しくて…♡

海心、笑ってましたおねがい
学校みたいな所に長男といて参観日みたいな感じで海心を見てるんです。
そして海心は振り向いてにこって…ラブ
少しお肉もついてたなラブラブ

そして学校の先生らしき人に、もう笑えるし何でもわかるし本当によかったですって言いながら泣いてましたえーん

そこで目が覚めたら夜中の3時過ぎ。
海心ありがとうえーん♡♡

そして今日の朝お経をあげた後に夢の話しや昨日頂いたネックレスの話し、お兄も毎日頑張ってる事を話し、その後に夢に出てきてくれてありがとう、今度は抱っこさせてねってわがままを言っちゃいました(#'∀'#)テヘヘ♡

海心、本当に嬉しかったよ♡
いつでも繋がってるね♡♡

さぁ、今日も1日頑張ろう!
お兄も怪我なく頑張れますようにおねがい

海心だーいすきラブ