こんばんは

なんかすごいタイトルになりましたが

私が身をもって経験した新コロの発症からを書いていきます。

 

高熱が初めて出た日を1日目としました。

 

高熱が出る2~4日前辺りは寒気がしました。

高熱が出る前日は喉に違和感があり、いつもと違うなって感じがしました。

眼もかすみ始めてきてました。

 

1日目

朝起きると体温が38度あり、喉がすごく痛くなりました。

まだ、普通に水を飲める感じです。

バファリンを飲むと37度まで熱が下がって苦しさがかなり減ったので

その時は

2011年の2月初めに感染したH1N1の5~6割位の苦しみだなって思いました。

 

2日目

起きたら熱が39℃を超えていて、今日病院に行かないとやばいと思い行きました。

喉は完全に痛くなっており、水ではなく唾さえも飲み込む時に顔が苦痛になるレベルになっていました。

病院に行ったのが日曜日の午後でしたので薬局で薬が貰えませんでした。

 

3日目

朝起きたら38℃超えの体温でした。

もう、苦痛なしに水は飲みこめないレベルです。

お昼までに薬を貰ってきて服用しました。

夕方から喉は楽になっていきました。

 

4日目

熱は朝起きた時で37℃超えていました。

のどの痛みは夕方までに消えて行っています。

水も楽に飲めて、冷ややっこを食べても今のところ平気です。

 

完治して行く時に思いましたが

新コロは

喉の入り口付近にかさぶたのように張り付いて大きくなっていき

水分や食べ物を接種できないようにして殺す

中国人が考えた殺人兵器だなって思いました。

完治する時は、逆にどんどんはがれていく感じです。

 

なので

死ぬ人は

私は高熱が出て3日目のお昼までに薬を飲んで生還しましたが

3日目までに薬を飲めなかった人は

多分助からないのかなって思いました。

 

バファリンは効きません

ロキソニンの解熱剤?出ないと無理でしょう。

 

まぁ、でも

ロキソニンの解熱剤だけで助かるかと聞かれれば

それでも無理でしょうね。

 

私はなんで初日に病院に行かなかったのか

それだけが後悔です。

 

インフルと違って新コロはじわりじわり来ます。

なので、油断したからかなと思ったりもしました。

 

最終的には、H1N1の辛さが10だとすると

新コロは7~8だった気がします。

初日に病院に行ってその日に薬飲んでれば4~5だったかもしれませんが。

 

病気が殺人兵器なだけに

飲む薬の副作用もけた違いです。

はじめて、薬を飲むのが怖くなりました。

 

中国の滅亡を心から望みます。

 

以上。。

 

日本人の力で下記の売春婦像とザイニチを撤去致しましょう。