おはようございます。

 

暑い日が続きますね。

 

今朝の最低気温は

30℃を切らなかったようで

起きた瞬間から暑かったですが

水のシャワーを浴びてきたら気持ち良かったです。

 

 

さて

未来への楽しみと言うか希望がないと

お先真っ暗って感じで(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

まぁ

希望がなくても

なぁなぁで生きてけるのもいいんでしょうけど

 

何の希望ができたかって?

年金保険に入ったから

まぁ

貰えるのは70歳からですからね

アホらしい・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ある会社の株を買っていたんですが

4年後からプラントの稼働をして

商業運転することになりました。

 

そんな話が先週の金曜日に出ました。

 

まぁ

4年後なんてどうなるかわかりませんけど。

 

まぁ

希望がなくて嫌になっていた人生

楽しみができて前向きに行けるようになって良かった。

 

どれ

冷えピタ使いまくったから買いまくってこようかな。

 

 

 

 

以上。。