こんなニュースです。

 

しかし、

まだ、19歳でしょ?

 

 日本体操協会は19日、都内で緊急会見を開き、

体操女子でパリ五輪代表の宮田笙子(19=順大)が

代表行動規範に違反したとして代表を辞退したと発表した。

喫煙の疑いが浮上した宮田を事前合宿地のモナコから帰国させ、

18日に直接聞き取り調査を行った結果、

喫煙と飲酒行為が発覚したという。

 

当然と言えば当然ですけど

おじさんは思ってしまいます。

そんなに規律が守れないって事は

 

 

 

この娘の股間も

そんな風なんじゃないのかなって・・・

 

まぁ

19歳でタバコを吸ってるって載った瞬間に

酒も男もやり放題な

阿婆擦れなんじゃないのかなっては思った。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

言っちゃ悪いけど

女性でタバコ吸ってるって知られた瞬間に

女性としての価値が消えるから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そして

男から空気のような存在になる

そう知っておいた方が良いよ。

どんなにいい女性でも、永遠の17才でも・・・

 

本当か?って

そりゃ

この体操選手の19歳の女の子(阿婆擦れ)が証明してくれたじゃん。

 

例ですが

小池さんがタバコ吸っていて

R4が禁煙者だったら

「一番じゃダメなんですか?」

なんて事が起きていたかもしれません(この選挙は落ちに使える。

 

タバコってそう言うものです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まぁ

注目を浴びたけど

まともな男からの存在としては消えたでしょ。

ほんとそれ

そう言う事?

 

 

 

 

タバコって健康被害だけじゃないから・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

以上。。