おはようございます。

 

昨日の記事からです。

 

トランプさんが銃で撃たれましたが

弾は右耳をかすめていきました。

 

ビジネスにとってウンはとっても大事です。

さすが、強運の持ち主だなって思いました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そのトランプさんが台湾について発言しました。

 

台湾の防衛に関して

「我々は保険会社のようなものだ。

台湾は我々に防衛費を支払うべきだ」と主張した。

「台湾は米国から半導体ビジネスを奪った。

彼らは莫大(ばくだい)な富を得ている」と批判もしており、

 

台湾と言っていますが

彼等は中国人と何ら変わらないですからね(苦笑

 

トランプ氏は昨年の米メディアとのインタビューでも、

台湾が中国から攻撃された際に防衛するかどうか明言を避け、

「台湾は我々から半導体ビジネスを奪った」

などと同様の主張を展開している。

 

この発言を聞いてみると

もしトラの場合、

 

中国に台湾が攻め込んだ場合

北朝鮮が韓国に攻め込んだ場合

 

台湾も韓国も火の海になるのかなと

思いました。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

 

トランプさんはビジネスマンです。

 

奪った・・・

 

そう思ってるんですね。

 

パクリや盗んだ位には思ってくれないんですね(苦笑

 

日本は本当に甘い

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

岸田よ

もしトラの場合

アメリカにたっぷりの保険金を払っておけ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

韓国や台湾のように出し渋ると

万が一の場合、

太平洋や日本海からアメリカの原潜が浮上してこなくなるぞ。

 

 

このニュースを見て思いましたが

トランプさんは

中国からも

台湾からも

暗殺されておかしくないなって・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

以上だ。