今日は6月10日です。

 

昨日はあの日だったんだ・・・

そう言えばしていないな・・・(爆

なんて思いながら

予言 6/9 のタイトルを 6/10 に変更して書き始めています・・・

 

さて(汗

前日のブログの時に書いた光源氏ですが

子供の時に源氏物語を読んでいてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

読んでいなかったら

東京女子大のCMを見ても、何のことかさっぱりだった気がします。

そして、今になってから、あんなエロい内容を読んでいたら

体力がいくらあっても足りません(爆

まぁ、若いうちに読書は必要ですな

 

小学校の時に

田原▽彦や近藤▽彦のアイドルが流行っていて

流行の先端を行ってる同級生が話していましたが

今となっては、ホモの集団だったのかと

吐き気を覚えますが

本当に必要なもの

子供の時のウンなんでしょうな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

さて

最近ですが

石川県で大きな地震が起きました。

 

もう来ないだろうなって思っていたので

すごく意外でした・・・

 

そこで

元旦に石川県で大きな地震があった後に

次にどこで大きな地震が来たか覚えていますか?

 

そう、記憶って意外に大事です。

 

40年前に読んだ源氏物語が

今になって役に立っています。

 

さて

今年はどこで大きな地震が起きたでしょうか?

場所つながりだと

次はあそこだな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

以上。。