今日は大雨らしい、

そう

書いてるのは前日です、

それも

昨日出した記事を書いてすぐ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

さて

記録的な円安って言われていますが

私からすると今までが

 

記録的な円高でしたから

 

 

 

さて

記録的な円安の原因の一つとして

AmazonとGoogleが挙げられています。

 

なぜかと言うと

Amazonで買う人が多くいます。

 

ならば

Amazonで売ろう

そう考えてアマゾンに出品し

Amazonに

広告料を払います。

 

そう

過去の日本のトヨタや家電メーカーと同じ

 

アメリカで売ってきて円に換える

それが

日本で売ってきてドルに替える

 

変わっただけ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

円安が嫌ならアマゾンで買うな

円安が嫌ならアマゾンで売るな

 

そう言う事(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ほんとそれ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

よく考えて行動しましょう。

 

この水準の円安が年内続きます。

 

そう

日本に売りに来ている外資系企業が荒んでいきます。

 

そして

1ドル180円近くまで行ったら

日本に売りに来ている外資系企業は潰れて去っていきます。

 

やめましょう

パパ活

ママ活

売るところが違ってますよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

以上。。