最近なのですが

仕事で英語を見るようになったので

グーグルの翻訳機能に感謝しています。

 

さて

春ですね

 

私は都内で通勤しているので

歩きます。

 

そう

ついこの前までは

日なたを歩いていると暖かくて気持ち良かったのに

最近は

日なたを歩いていると汗ばんできて嫌

そんな感じです。

 

北風と太陽ではないですが

都内のサラリーマンのスーツを脱がせられるのは

太陽と〇●かなと思います。

 

さて

春と言えば北国の春

ですが(苦笑

こんなフレーズが思い浮かびます。

 

お互いに言い出せないまま~

 

そう

言い出さない方が賢明です。

確実でない事は心に秘めておいた方が良い(ウンウン

 

そう

お互いが言い出せなかったんじゃない

お互いに言い出せないと思っていたのは妄想です。

 

そう

言い出せなかったのは私だけ・・・

 

そう

そう言う事?

ほんとそれ。

 

以上。。