今日は晴れていい天気です。

 

太陽光発電のおかげで

発電のための化石燃料の消費が減ったために?

温暖化ガスの排出量が減ったとニュースがありました。

 

まぁ、燃やす発電に未来無し。

 

さて

イスラエルがシリアにあるイラン大使館を攻撃したために

イランがイスラエルに攻撃すると

アメリカの大統領があおっていました(笑

 

そう、すなわち

イランがイスラエルを攻撃したら

アメリカがイランに攻撃すると

 

まぁ

イスラエルが先にやったようなんですがね。

 

昨日のWTIの原油価格は一気に上がっていきましたが

起きてみてみたら

値は戻していて、少し上がった位で終わっていました。

 

土日にイランがイスラエルを攻撃した場合

そして

アメリカがイランを攻撃した場合

 

もしかすると

あっちこっちで打ち合いになるかもしれません。

 

そう

月曜日には値が付かない位に原油価格が・・・

あり得るかもしれません。

 

そう

ガソリン価格は補助金で調整されていますが

補助金があっても

リッター250円超え・・・

見れるかもしれません。

 

イラン革命防衛隊次第って事ですかね?

日本のガソリン価格の未来は・・・

 

しかし

4月になったら運送業者がって言われていましたが

何も騒がれていませんね。

 

ちゃんと仕事しろよ

労基署

 

以上。。