あけましておめでとうございます。

 

まぁ、昨年は伯父が2人亡くなったのでって事ですが

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年は元旦から

石川県、富山県、新潟県で大地震が起きました。

亡くなられた方へお悔やみ申し上げます。

被災された方へ、早めの復興をお祈りいたします。

 

さて

そして日が変わり2日には

 

 

 

こんな事故が起きました。

EUやアメリカのニュースでは

日航機で犠牲者が出なかったのは

ミラクルと表現していたようです。

 

私は日航機が燃え上がる時に

一人も脱出していないのでは・・・

と思っていましたが

この字幕を見た時に素晴らしいと思いました。

 

海上保安庁にミスがあったような感じで話が進んでいますが

二度と

二度と起きないようにしてほしいものです。

 

これはニアミスではありませんから・・・

 

 

海上保安庁で殉職された5名の方

お悔やみ申し上げます。

 

さすがに3日には何も起きませんでしたが

まぁ

私の誕生日ですしテヘペロ

 

さて

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

以上。。