今日は火曜日です。

 

今週のブログネタは他のブロガーの人のパクリになるのか・・・

そんな感じです(-。-)y-゜゜゜

 

さて

私が会社で不穏な空気に包まれた時

若しくは

嫌な気分になったときなど

そんな時は

周りを敵に全包囲されて逃げられなくなった・・・

そんな気持ちになります。

 

しかし

巷には、262の法則なるものがあるらしく

 

組織や集団は

「優秀な2割」、「平均的な6割」、「貢献度の低い2割」

で構成される。

こうした考えを言い表したのが「262の法則」である。

ただし「貢献度の低い2割」を切り捨てても

組織全体の生産性が上がるわけではない。

重要なのは、

各層に合わせた施策を実践することだ。

 

まぁ

私のブログのジャンルはビジネスなので

ビジネス風に書かせていただきました。

 

実は

書いたんじゃなくて貼っただけなんですけどね。

 

さて

私が会社で敵に包囲されてしまったと思っても

敵は全体の2割で

永世中立者は6割もおり

なんと

味方が2割もいるんだとか・・・

 

ほんとかニャー(-。-)y-゜゜゜

 

ネコはタバコを吸いませんが

あの日

あの時間帯に

あの空間に

味方が2割もいたなんて・・・

 

思いつきません・・・

 

常日頃

マ〇やサ▽ュ□スの女性を探していますが

その前に

見方を見つけることからしないとですね・・・

 

以上。。