おはようございます。

今日は火曜日です。

 

皆さんはCMを見たりして

全てを信用していますか?

 

私は、嘘だと思って笑ってみてるものもあります。

 

さて、ゴールデンウイークですが

実家でテレビを見ていました。

 

その時に、テレビショッピングをやっていて

サメの油ですかね

紹介されていました。

 

沖縄の人が紹介されていて

サメの肝油を飲んでる人は

実年齢よりも

10~15歳ほど若いんだとか。

 

嘘だと思ってみていましたが

最近、疲れっぽくなって

昔のような体力が無くなっていたため

東京に戻ってからネットで買ってみました。

テレビでやってたものとは違います。

 

 

 

これは飲んだ翌日から効果が出ました。

疲れが消えます。

朝に起きれるようになります。

毎日できます(何ができるのかかけませんが(-。-)y-゜゜゜

 

今の私の年齢は

36歳から41歳位なのか・・・

 

まぁしかし

あの頃よりも疲れが抜けてるような

 

以上。。