武漢肺炎の日本での感染数ですが

中国の広まり方から考えると

もしかすると

日本でも

軽く10万人なんか超えてるような気がします。

 

横浜市では救急隊員が感染しました。

 

横浜市消防局の30代の男性救急隊員が新型コロナウイルスに感染していたことが14日判明し、神奈川県と市は同日深夜から15日未明にかけ、相次いで記者会見した。

 

救急隊員は防護マスクとかはしてなかったんですか?

 

十分な対策をとっているはずの救急隊員の感染。「想定していなかった」(市川喜久江・県健康医療局長)と、県、市ともに驚きを隠さなかった。

 

中国では医療従事者が千人以上感染しています。

そう

マスクなんかでは防げないんです

コロナウイルスは。

 

コロナウイルスは

兵器として使用されます。

兵器がマスクで防げたらどうなります?

まぁ

そう言うことです。

 

なので

千葉県と神奈川県

そして

東京都

かなりの感染があるんでしょうね。

 

まぁ

今度の週末あたりからかな

かなりの犠牲者が出るのかなとも考えられます。

 

明日からでも

移動制限をかけてほしい

 

外出制限かな。

 

そして

ニュースです。

 

2月上旬、武漢市内の空き地(長江沿い)で大規模な火災が発生しました。火の気がない空き地で大規模火災?

この大火災が生じた時だけ、武漢市の二酸化硫黄の濃度が世界1位になりました。二酸化硫黄は動物などの生き物を燃やした時に発生する気体なので、中国現地では、「感染死体の野焼き」として大騒ぎになっています。

 

皆さん

この前は

武漢の火葬場の話をしましたが

中国の武漢では

武漢肺炎の犠牲者が増大し

火葬場だけでは対応しきれなくなっているのです。

そう

もうね

6桁じゃきけないくらいの犠牲者が出てると思われます。

そして

それが止まらない

そして

武漢だけでは済まなくなっている。

そして

中国だけでも・・・

 

自民党の二階は

どのような責任を取るのでしょうか

この危険な時期に中国人を入国させた件は。

 

そして

この危険な時期に

国外に出国して戻ってきた人たち。

 

そう

みんな

命なんかいらないの?

もう

どうでもいいの?

 

日本でも始まるかもしれないよ

河川敷での火葬が・・・

 

アホが意外に多いんだなって呆れた・・・

 

以上。。