今日は

三田製麺所に行ってきました。

 

入ってすぐに違和感が・・・

 

席の座るところまで管理されている・・・

 

そして

知らない人と仕切りもなしに対面・・・

 

美味しかったですが

違和感ありあり

 

「文句あるなら来るな」

 

私がお店側だったらそう言います。

 

なので

二度と行きません。

 

さて(笑

 

来週の金曜日の夜中

日本時間で土曜日になった瞬間に

ジーソミアが切れます。

 

アメリカの国防関係の方が

韓国に出向いて説得にあたってるようです。

 

そして

韓国では

反対派と賛成派が争っているようです

 

そんな時にこんなニュースが・・・

 

 

日本政府が輸出規制措置を実施した後、初めて半導体生産に使われる液体フッ化水素輸出を許可しました。

これで、規制した三つの品目をすべて許可したことになりました。

 

 

そう

そして

韓国では

「ムンジェインが日本に勝った」

 

あれ?

不買してるんじゃ?

 

そして

ムンジェイン派が勢いづいて

ジーソミアの破棄(爆笑大笑

そして

韓国へのアメリカと日本の制裁・・・

 

すばらしい

情痴国家を知り尽くした、この策・・・

 

誰が書いているんだ?(大笑

 

どうか

どうか

韓国がジーソミアの破棄を撤回しませんように。

 

ムンジェイン、ファイティン(笑

 

以上。。