こんばんは

寒くなりましたね・・・

いつの間に・・・

 

 

さて

今日はこんな日です。

 

 

いわゆる徴用工らによる訴訟が日韓関係を根底から揺さぶる中、

さらなる「爆弾」になりうる訴訟が、ついに韓国で始まる。

慰安婦賠償訴訟だ。

2016年12月、

元慰安婦と遺族ら20人は日本政府を相手取り

日本円で総額2億8000万円余りの損害賠償を求めて提訴した。

その第一回口頭弁論が11月13日ソウル中央地裁で開かれる。 

 

 

笑える。

壊れていくぞ(爆笑大笑

 

ザイニチ、息してるか?

李よ、まだ日本にいるのか?

 

まぁ

面白くなってきました。

 

来週の金曜日

23日の零時にジーソミアの期限と言うか

切れます。

 

そう

 

韓国がアメリカの敵国になる日です(笑

 

日本とは国交断絶してくれるんだよな?

 

ザイニチを全部引き取るんだろ?

 

まぁ

 

まともなザイニチや

朝鮮人は

すでに

日本から出国してるだろうけどな。

 

まぁ

それが当たり前。

 

来週の週末が待ち遠しいです。

 

以上。。