今日は休みの日です

なので

昨日は本気で仕事をしてきました(笑

1日おきに会社なら

さぞや会社貢献できそうな

そんな今日の休みです。

 

さて

スマホのバッテリーが持たなくなってきまして

株の経費で落とすためにExcelでつけていた電話料金の一覧

見てみたら

このスマホに買い替えてから

来年の1月で4年経つのか・・・

まぁ

買い替えて半年後に

アスファルトの上に落としてバリバリにして交換したので

史実とは異なりなのですが

あの時に落としたのが3年前なのか・・・

今でも目に焼き付いているあの光景・・・

 

と言うことで

スマホを買うか外付けのバッテリーを買うか

ソフトバンクのHP見ましたけど

まぁ

高いんですね・・・

昨年発売したiPhoneでさえ10万円超えています(笑

まぁ

来年から電波が変わるので?

2019年はスマホを買わない方がいい

そんな記事を読んでしまったので

来年買うか・・・

って事ですが

2017年に発売したiPhoneを買って

2年後に買い替えればいいか

なんて思いましたが

 

今って

分割で買った方がいいんですかね?

キャッシュで買った方がいいのかな?

 

2年前に見た時は

6Sプラスの下取りは4万円近くあったきがしましたが

さっき見たら

8千円ちょっと・・・

まぁ

高額な下取りで買い替えていくなら

2年おきがベストなんでしょうね

販売側にとっても(笑

 

しかし

スマホの下取り額よりも

4年過ぎようとしてる方に

ビックリしましたわ・・・

 

以上。。