2011-04-23 11:31:26

羊毛フェルトワークショップのおしらせ

テーマ:羊毛フェルト
ヒトのにくばかりやくな(クリックすると拡大します)

※延期しておりましたワークショップの日程が決まりました

羊毛フェルトワークショップのおしらせです
原宿という目もくらむような輝かしい土地で
茶のみながらオホホ…つって優雅に羊毛刺したっていいじゃないですか。ですか。
奧さん…おれ…ここまでこれたよ…


2011年5月4日(水)15:00~19:00くらい(随時・最終受付18時)

場所:原宿「Cafe' Na.(カフェな)
」
参加費:1500円(道具・材料費全て込み・お持ち帰りできます)

・アリクイバッジ(立体・初心者向き・1~2時間)
・ポメラニアンヘアゴム(立体・根性と時間ある方向き・数時間~宿題)

のどちらかを選べます。いや根性あれば2つつくってもいいのよ…?

また他にリクエストあれば応相談。


材料や用具(フェルティングニードル、スポンジ、ゴム、ピンなど)
すべて持ち帰りできます。

他につくりたいものあれば相談の上、羊毛セット作成にしてお土産にします
。
(希望に添えないものあります)


羊毛フェルトはじめたい方ゼヒ!

Cafe' Na.(カフェな)

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-8-5 メナー神宮前3F
03-5474-5457/ 15:00-
※カフェなのでワンオーダーお願いします。


$ヒトのにくばかりやくな…来てほしいワン…(目線)

刺そう!刺そう!押そう!


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ska-ska-changさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

>ska-ska-changさん
そうですか・・・すごくすごく残念です・・・あああううう
あの 無理を承知でお聞きしたいのですが
もし もしも郵送とかで
お譲り頂けるのであれば、先に振込みをさせていただきます!
すでに私の周りで、のそ子さんの作品にメロメロになった者共も数名おりまして・・・他の作品も拝見しました!もうドストライクでした☆
のそ子様!お願いします!しつこくてすいません炅
でもでも欲しいのです!!
心意気を伝えたくて、長くなってしまいました
失礼します珵

13 ■Re:無題

>こまち(まちこ)さん
ありがとうございます!
そして…すすすいません…っ
基本的に販売やってなくて、イベント?とかあったときにのみ委託させていただいたりしてるだけなのです…ああうう…。ごめんなさいいいいい。

12 ■無題

はじめまして!こまちと申します!
犬山紙子さんのblogで
のそ子さんを知りまして、作品に惚れてしまいました!!しかし住まいが岩手なもので・・・
どうしてもどうしても、ポメラニアンヘアゴムが欲しいんです!どうか販売して頂けないでしょうか?よろしくお願いします猤

11 ■はじめまして

はじめまして
Keiと申します。
ポメラニアンが可愛すぎて、一目惚れしました。 羊毛で創る世界があったんですね、素敵です。
発売はされてないのでしょうか?

10 ■Re:では

>まゆほさん
ありがとうございますお待ちしておりますねー!
小さなカフェなのでみんなで楽しく刺せればと思いますー。刺し刺。

9 ■では

>ska-ska-changさん

16時~16時30分の間に
一度会場に立ち寄らせていただきます
ので よろしくお願いいたします

8 ■Re:行きます!

>まゆほさん
ご連絡ありがとうございます。
現在15時~の希望者が集まりましたので16時半以降のほうがよいかもです。時間指定していただければ用意しておくこともできます。
ニードルやスポンジ、又羊毛は少量でしたらお土産でおつけできますのでそのまま自宅で楽しめるかと思いますー。

7 ■行きます!

いつも読み逃げしてました。
何とか調整が出来て友人と二人で行きますが
予約しないで本当に大丈夫でしょうか
不安なのでオープン同時に乗り込もうと
企てているのですが

他に作りたいものと言うか
ほんとに不器用なので
初心者向けの練習キットも販売していただければ嬉しいです

6 ■Re:Re:羊毛フェルトワークショップ参加希望

>ska-ska-changさん
こんにちは!
返信ありがとうございます(^-^ゞ
では、4時頃にゆるゆるの空気をまといつつ
お邪魔したいと思います★
当日が楽しみです!
よろしくお願いいたします~♪

5 ■Re:羊毛フェルトワークショップ参加希望

>ちえもさん
お返事遅れてごめんなさい。
参加ご希望ありがとうございます、だらだらゆるゆるやる予定ですので申込みなどはないのですが、
スペースの関係上、何時にいらっしゃるかご指定いただけたらとっておきますね。(現在4時以降なら大丈夫です)
またカフェですのである程度時間たちましたらお席の譲り合いなどお願いできましたらと思います。おまちしておりますー。

4 ■羊毛フェルトワークショップ参加希望

はじめまして!
羊毛フェルトのワークショップをたどっていてこちらに辿り着きました☆趣味でちょこちょこ刺しているのですがワークショップに参加したことがなくて・・・
アリクイもポメラニアンもとてもシュールで私の心を鷲掴みです(・△・)可愛すぎる・・・
ぜひ、5月4日のワークショップに参加したいのですがまだ間に合いますか?
・・・どこで申し込めばいいのか分からずにここに書いたのですが大丈夫でしょうか?
すみませんがよろしくお願いしますv

3 ■遅いおへんじ

■なり⇔さな様
ポメはいつでも奧さんをみてるんですよ?

■しま~ん。様
すいません私も都内は不案内なもので…
とてもリアルなねこはむずかしくても丸に目鼻をつけて耳たした漫画ぽいデフォルメタッチでしたら数時間からはじめられるとおもいます

2 ■スッゴい

行きたいデフ。
が、資金が~時間が~場所が~(>_<)

原宿不案内なので新宿か銀座辺りとかを希望です。有楽町-浜松町辺りでも…

ポメ様も惹かれますが、黒ぬこ希望です。超絶不器用な初心者がチャレンジするにはどの位の時間と根性が必要でしょうか?

1 ■すごいです!

このブログ見て私も羊毛フェルト始めました^^
時間があったら行きたいんですけど‥・

ああ。
ぽめ様と目があってしまう‥…

ああ
ああ…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。