さあ、ぼくをみて | ヒトのにくばかりやくな

さあ、ぼくをみて

1に保湿2に保湿ワンツーワンツー
風呂上がりは時間とのたたかいだ。
また同時に皮膚の状態のチェックも怠れない緊張の瞬間だ。






せんじつのマイナトラブル大行進記事に
さまざまな励ましやアドバイスありがとうございました。

とりあえず、まーアトピー治療はてれてれやっております。


あ、きょうはきょうだいダブルで鼻血だした。
血染めの敷きパッドを洗うハメに。雨なのに。
だがわたしには強い味方が!
いでよサーキュレーター!!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「Honeywell ターボサーキュレーターHFT-2114」

この前買ったんだけどいいね!サーキュレーター!
部屋の換気もさることながら
真上にも向くから洗濯物の下に置いておいたら
あの分厚いファミリーサイズの敷きパッドもかわいた!すっげ!
暖気に冷気に1年中使えるちょうおすすめ!

この機種にしたきめては
ほかのものより音が静かだったのと
なにより取り外しができてファンが掃除できるところ
(ただタイマーがないのがざんねん。)

ああー生活どんどん便利になっていくよー。


あー今週もびょういんだー。
雨降りませんようにだからといってカンカン照りでも困ると
わがままジュリエットな当ブログへの応援は以下



こっちはわがままエイリアン。