はしる動揺 | ヒトのにくばかりやくな

はしる動揺

身の回りもバタバタしているうえに
仕事は通常業務だし
さらには年度末ですってよ奧さん!さっさと申告申告!な時期であり
(もちろんまったく手をつけられてない)
わたわたわたとしているうえにとうとう昨晩、
imacのモニタ画面にまでもその動揺がはしりました。





きゃーガッタガターなにこれーたしけてー。
しかもナニ押しても無反応よー。
なにごとー?のろい?厄年だから?本厄だから?



そういやこのまえ
ああ、今年わたし厄年なのっていったら
ああーあぶないねえあぶないよーといわれて
でもちゃんと厄落とししたし!てこたえたら


「あら、わたしもきちんと厄落とししたその年」










5ヶ月入院してました!」


あの奥様にいわれたらやっぱり動揺するわけで
まあほんとにグラグラのガタガタな最近なんですわ、ええ。
(拳王奥様って誰!?て方は右サイドバー「ブログテーマ」内「拳王奥様」をクリックだ!
レジェンドが一括してよめるよ!すごいね!
あと昨年までのだけどまとめた記事はこっちだ!→「奥様百物語。」


ガタつき固定スイッチ。応援すると動揺がおさまります。多分。



たまには宣伝。

JR全線全駅下車の旅/横見 浩彦

¥730
Amazon.co.jp

「鉄子の旅で」おなじみの横見浩彦さんの著書「JR全線全駅下車の旅」
文庫本のカットを描かせていただきました。
ほら!おかーさん、仕事ちゃんとしてるでしょ!