明日にむかってシュート | ヒトのにくばかりやくな

明日にむかってシュート

きのうは、ゴルフより帰ってきたおとうさんが
「やきにくにいくか!」
といったのでやきにくデーと相成りまして。


そしたら注文きいてたムスメが。





ああ今回はムスメすらもが。
(前回ムスコ編はコチラ


いわずもがなのインスパイア元。


ああそれにしても。

ゴールデンウィークだそうですね。
ゴールデンウィークなんですってね。


へーほーふーん。


営業の鑑、おとうさんは世間様のカレンダーにながされることなく
各方面の取引先様やお得意様方ときのうはゴルフできょうはサッカーらしいです。


んーと、どうなんだサッカーって?

ゴルフはアレでしょ?
「社長!ナイッショ!」
とかいうんでしょ?

サッカー接待…って…?

主要取引先の担当者さまに向かってナイスセンタリグあげとか?
担当者様の手足となってスライディング部隊(明和FC)の一員になるとか?
スカイラブハリケーンの下のほう(立花兄弟・花輪SS)となって
担当者様を持ち上げるとか?




あああおかあさんのもはや無いに等しい会社知識では
想像もできないよ。

奥が深いねえ、営業。
松山(ふらの小)のようなねばり強さでがんばれおとうさん。


いつだってライン際ギリギリのドリブル人生。
そんな当ブログの応援は以下




食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。


「キャプテン翼 COMPLETE DVD-BOX  (小学生~中学生編)4タイトルセット」

※説明文より
DVDなので、子どもの頃みたいに、CMに悩まされることがありません!!!
やっぱり今見てもシュートまでが長~いです!!!


小学生編56話、中学生編72話。どこの猛者が買うんだ。
この長さに耐え全話鑑賞する剛の者はいるのか。