たぶん、6ばんめの。 | ヒトのにくばかりやくな

たぶん、6ばんめの。

ムスコ6さいはウルトラマンもすき。
週末、ケーブルテレビで
ウルトラマンセブンとタロウをみるのがたのしみ。



ああ、きのうもうたっていたよ。






「♪うーるとーらまーん」








「だろーう。」








憶測!?




たぶん、そうだろう。




ご清聴ありがとうございました。




下の怪獣バナーをストリウム光線クリックだ!!
(両手をあげエネルギーをためてからL字型にクロスしつつクリック)



ありがとう!これで地球と自身の人気の平安は守られた!


※過去のソウルフルなシンギンはこっちだ!
■科学特捜隊が!
■新説!子牛をのせた荷馬車がゴトゴトいくアレが!
2つとも超おすすめなんだ!聞いてやってくれ!