バルタン星の動物園に80はいない。 | ヒトのにくばかりやくな

バルタン星の動物園に80はいない。

本日2回目の更新です。下の記事もよんでね…。

さいきん、どうにもとどこおりちがちで
申し訳ありません。ません。


いやもう、またムスコがとびひになりかかるとは。
えーこれで3回の裏か。いや4回か。
今夏いったい何回目なのか。
ムスメはどうにか2回のままで押さえたい、ああ押さえつけたい。
勝利投手としてぜひともあの名称不明なインタビュー用の箱にのりたい。


そんな状況だったりなんだったりしてもー
なんかもーね、
ヒトとしてハハとして、テンションつかモチベーションつか
下降しまくりでしてね、ええ、すまんですね。




おわびにおとうさんのバルタンのこしておきますね。



多分、過去にバルタン星を破壊されてしまったとき、こんな顔したんじゃないかと思う。








おくさん…。


そして僕は途方にくれる。
そんな大沢誉志幸な目で奥さんをみつめて。




更新しないかぎり、このつぶらな瞳のバルタンを奥さんをみつめつづけますんで。


逃げ道はこっちだ!クリックすると逃げられるぜ!と誘導クリック応援バナー。



でもまあまた戻ってくるがいいんだ。
食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

※おとうさん画伯の過去のプロダクツをみたい奥さんは
右サイドバー「ブログテーマ」内「おとうさん」をクリックすると
一括してよめるよ!みれるよ!ねむれないよ!


過去の今日の記事もみてみよう!
2年前ー→20050910「ムスメGetUp,StandUp」(ムスコ3さいによるヒゲライブ4コマ)
1年前ー→20060908「ロクでもナッシン(うちゅうじん襲来編)」
(あーこの頃からちんちんいってるのな。ちんちんビーム!)