でんおうのえいがで | ヒトのにくばかりやくな

でんおうのえいがで

※本日2回目の更新です。この記事の下にも一つありますんでよっしく。



ねるまえのえほんをよんでたもれ。


そういえば、電王の映画の、
削られたのか単なるお遊びスナップだったのか、
ジークの殿様おふとんシーンは気になるねえ。
(そのショットがパンフに掲載。本編にはナッシン)

コメントくださる皆様が
「大人だけでいくのはちょっと…」
と恥じらってらっさるのがウソのよに、
場所(乙女な道路が近い)と日時(公開初日)のせいもあるのか
おっきなおともだち率高かったのですが
そりゃもうコドモさがすほうがたいへんですよってなぐらいに
おねえさんもおにいさんもおっきかったわけで
つかおかあさん連れのおっきなおにいさんとか
シャレにならんかったわけで
ほかにも登場人物とおんなじかっこうやおんなじポーズをとってるおともだちもいたわけで。

でもって、ソードフォームやらの変身音が鳴ると
皆一斉にオノレの携帯をみる、という異世界。

まあ映画館で販売していたグッズのTシャツ自体からして
「成人用」
とか書いてるわけで。
そりゃもう作ってる方もそういった状況、コミコミなわけで。

だから安心して行ってまじってきていいんですよ奥さん。



まーたしかにコドモがいて適齢期でなかったら行けんかったなーと思う
ハハオヤへの応援クリックは以下。




食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

※ほかの電王がどーしたこーした記事は右サイドバー「ブログテーマ」内
「こどもとてれび」をクリックするとまとまっているようなないような。
そこのもの、よんでやってたも