ちからとわざとだんけつの | ヒトのにくばかりやくな

ちからとわざとだんけつの

おとうさんサッカー観戦のためきょうも4じおき。

朝に夜に関係のない目覚まし音になんだ、アレだ、こっちもなんだかドイツ時間。
すれ違い生活に イッヒ スプレッヘ カイン 夫婦の会話。

そんな疲れのせいか気になるのがボール。

最近のサッカーのボールがなんかこわい、こっち見てる気がして仕方がない。



ホラこれ。
adidas(アディダス)2006NEW サッカーボール4号検定球 +チームガイストキッズ「adidas2006NEW サッカーボール4号検定球」

みてるよ。
こっちみてるよ。
いえよ。
なんかいえよ。
いいたいことがあるならいえよコラって顔じゃないですか。



アカレンジャーの目の部分にもみえてきました。



似てないけど、まあアカレンジャーてのはこんなかんじな。





ああなんだか、


秘密戦隊ゴレンジャーのうしろにそっといそう。

いる!
ならーせへいわのにじのかねー。


など。

なんとはなく早く起きたムスコがみてるボウケンジャーとかいうのを
ハナシもキャラもまったくわからんまま
チラリチラチラながめやりながら思う週末だったんですよ。


東映 ゴレンジャー/スーパー戦隊シリーズ 秘密戦隊ゴレンジャー Vol.1「スーパー戦隊シリーズ 秘密戦隊ゴレンジャー Vol.1」


いいわね?いくわよ?ゴレンジャーアタックキーーーック!(クリックで)


まかせんしゃいミド~ッ(キレンジャーで)

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。