パンク莫迦のムスコ | ヒトのにくばかりやくな

パンク莫迦のムスコ



なにをやっているのかとおもった。
ギターかよみえねえよ。
ちなみに今かかっておりますのは
【CD】MUSICRUSADERS / BEAT CRUSADERS「MUSICRUSADERS / BEAT CRUSADERS」
カッコいいす。いやカッコいいす。
この目の前のエアギター軍団(父親&ムスコ)がいなければもっとカッコいいのに…。

そりゃだれひとり楽器弾けない家庭なのに
そんな嘘っパチなおとうさんのエセエアギターみての模倣なものだから。
こんなアレなフォームに。

ちなみになにかに例えるとするならば

おとうさんのエアギター→おなか痒いカンガルー(すごいイキオイで掻いている)
ムスコのエアギター→なんかの準備体操(プールの授業?)

にしかみえないんだよおかあちゃん。

ほかのでつさんギターライブ(4コママンガ)はこちら↓
オリジナルソング「ひげがのびすぎる」
ヒゲライブその2



ついでに昨日の記事の証拠写真でてきた。



やたら肉付きのよいパンク。いやそれってパンクじゃない。
デブジャージ、そんな懐かしい曲名が浮かびました。(いやそれもパンクじゃないけど)

いや!そうじゃない!パンクは!もっと!こう!

と訂正を求める父親。



莫迦の親子。

ホントにクルマの運転のヘタな(ポンピングブレーキ踏みまくり)営業マン@三十路後半の父親です。
ムスコが立ててるヒトサシ指がかわいいです。
おとうさんは遠慮なく真ん中の指を立ててました(育児ジャンル自主規制モザイク)。


親子でバカ。
シラフでバカ(Theピーズ)。


おかあちゃんはヌルい目線をくれてやるだけだけど
よいこの奥さま方はこの親子を応援よろしくなんだ!
拳で押せ!フィストクリック!oioi!


ありがとうございます休日のおとうさんも今頃何も知らず喜んでいるかと存じます。

食料保管庫「こげめつき食堂」もよろしくです。

※ほかの4コママンガを読みたい方は右サイドバー「ブログテーマ」内
「4こまかあちゃん」をクリックすると一括してよめますです。


と思ったら急にCD替わった。
MIXCD-The Heritage / DJ Infinity16「The Heritage / DJ Infinity16」
レゲエの…これもダブになるなのかなあ?
いわれるまで日本人とは気づかなかった。
これもなかなかカチョイー。おいしいところバリバリの器用なコラージュ。
ホントにおとうさん節操ねえな。レゲエからメタルまでなんでも美味しくいただきます。むしゃむしゃ。