焦燥チュパカブラ | ヒトのにくばかりやくな

焦燥チュパカブラ

ああああシャレなんねえほど忙しい!
今日は朝からはしりまわってます!

なのに今やっとでどうにか時間ができましたが
4時にはもう
保育園のイベントで保護者としてでなきゃなんねえ!
うわあん今日も日中に仕事できなかったよ!
いやそれ以前に保育園行かなきゃ!
ええとでも週明けまでにはあれとそれとこれと!

まじい!
マジで作業時間確保できてねえ!

子供昼寝てくれたのいまから10分前!

そして4時までええとあとあああ計算できねえ!

だからワケわかんなくってとりあえず更新してます!
あれ?そんなことしてていいの?
あれ?いやあれあれれれえッ!?

もうどれから手をつけていいかわかりません!
空回るばかりのワタシのココロ!

この焦燥感とやりきれなさ!


それは
ムスコはなんだか
最近開通した

「つくばエクスプレス」

を何度おしえてやっても


「ちゅぱかえっくすぺくらす」


になってしまうように!
なんでなんだ!なんでそうなるんだ!

ちゅぱかって
それチュパカブラのことなのか?
チュパカブラが開通したのかアキバ直通で!


「ソフマップどこ?」


(チュパカブラとは
中央アメリカの田園部に存在するといわれている伝説の奇怪吸血生物。
人々の寝静まった夜に彷徨し、家畜達を襲ってはその血を吸うといわれている)



そうじゃないそうじゃない
どうしてそんな発音になるの
どうして毎回そうなるのか
どうしてこんな生活なのか
どうしてこんな毎日なのか
どうしてこんな人生なのか


そんなかんじ!


じゃ!
今から上の子起こして
一緒に保育園行って来る!
夜まで帰れない!
今日は保育園のお祭りだから!
おかあちゃんは
お菓子の袋をチョキチョキ切る係だから!
もう所在なさげに
チョッキチョキハサミいわせてるサマを想像するがよい!

うわあ親子ともども馴染めてない!
なんだこのコミュニケーション能力不足は!


しかしこのランキン順位には
馴染めてまいりましたでしょうかどうでしょうか?




あとあの奥様の差し金で
昨日のコメントで恐いハナシかいてきたやつ!
バカめ!
読んでねえよ!
誰が読むかよ!
ほとぼりさめたら記事ごとデリってやるうわああああん!