病院ですが 腹痛を主に診てもらうかも、というぐらい痛いアラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

昨日の午前まではあまり重視してなかったんです。でも、こんなに長いのはおかしいし、痛みも耐えられるけど、耐え続けて治る様子がないです。

 

家族に言うと、心配かけそうなので、まず病院で話してみます。

 

若い頃、ストレスで胃を痛めるってあったんですが、それより下あたりが痛いんです。下痢の時も痛くなりますが、痛みはそれに近いんですけど、下痢じゃないんです。

正露丸でおさまる程度ですが、昨日の午後に飲んだ後、夕方にはまた痛みがあって。

 

私のリモートワークが22時ぐらいまで、ここのところずっとなので、夕方からも家事して仕事してって、腹痛があるとつらいんです。つい、八つ当たり気味にもなってしまうし、自分もそれで落ち込んだりします。

 

こうやって書けるところがあるのは、ありがたいですね。

心配するほどではないと思うんです。あまりにも痛かったら、それだけで病院行くのに、ついでに診てもらいたい、という程度。

 

検査になってお金がいるかもしれませんが、大事になる前にこれは調べてもらおうと思っています。

検査がすぐ結果がでるものなのか、空腹時に検査するとかいろいろあって、どうなるかわかりませんが、帰ったら報告します。

 

 

 

フォローしてね