明日は病院のー 物忘れ多いアラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

予約投稿するぐらいなのに、朝の投稿、忘れてましたあせる

 

こういう時、リモートワークは融通がきくのでありがたい、です。

 

お腹の痛みが相変わらずで、明日の病院で相談するかどうか迷っています。

痛い、ても激痛じゃない、我慢して仕事できるぐらい。

 

学生の頃から似た痛みが起きることもありました。

 

相談してないと、後で大事になりそうだから、話には出します。

 

正露丸でおさまる痛みなら、たいしたことないと思うんだけど、もうずっとだから、不安になりました。

 

明日が病院だと忘れてたり、大好きな投稿忘れてたり…。

 

自分に自信がなくなる、アラフィフ主婦でーす。

 

 

 

フォローしてね