明日は朝夕、予約投稿ですー | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

なんで、そこまでして投稿するのかと言われそうです。

 

ロジクールのキーボードが届き、ならしもありますが、最初、置き場所が悪くて、マウス操作ができない、変な記号が打ち込まれる、他のタブに行こうとすると不具合がー…。

ノートパソコンのキーボードがあるので、そのボタンに触れると誤動作が起きます。

 

とかなんとか、ブログが好きなんですね。予約投稿でもいいから、投稿したいー!

 

緊張している私を落ち着かせて欲しいー!

 

娘も血液検査の結果も普通だったと、緊張からのようです。

 

一応、仕事はしました。私の分。人の分をする余裕はありません。それに、それしたら、残業手当のようなものが出るのか知らないんです。自分の持ち分以上にやるなら、出るものだと思うんですけど。知らないことはやらないほうがいいし、業務委託のいろんな書類をそれぞれなんとかするだけで、悲鳴あげてます。

 

仕事をしていた方が、緊張が紛れていい面もありました。いつからってわかりませんが、長い月日がたったような気がします。

 

いいねのお返しは夜できると思いますが、報告は明後日朝します。

 

 

 

フォローしてね