光回線 待ち遠しい 田舎のアラフィフ主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

スマホが悪いせいもあるけど、同じアプリを使ってると30分以内に何かスムーズに動かなくなります。どのアプリでも。

 

主人のはそれがーないのです。本体のせい?パソコンもそうなるんだけど?

 

ゲームや動画を見たくてもー、てな状態。まだパソコンのが切れながらも見れます。

 

電波状態が悪いのもありー、光回線を直接、繋ぐとそれがよくなるらしいのです。あ、パソコンですね。スマホは直接繋げません。

 

歯の痛みがおさまったので、ロキソニン様に頼らなくていいです。体の調子はそれ以後は特に問題がなく。ロキソニン様が胃を痛めるんでしょうか。一応、病院にて相談しますが、ロキソニン様をいつも飲むことはないんで、今後気をつけましょう、ですかー?

 

工事の人はNTTの人らしいです。このシステムもよくわからなーい。他の光回線でもNTTなの?直接の契約は楽天だとかにしても?それでお安くなるのが、わかってなーい、アラフィフ主婦。

 

安くなるなら、安くしたーいです。

 

せこーいアラフィフ主婦は、お金も大事にしますが、時間も大切です。コスパとタイパでーす。

 

繋がりそうで繋がらないまま、じー、と、待つ、あのしょうもない時間を減らしたい!でーす←わからない人もいるんだろうな

 

子どもらと回線の話、したことがありません。私に言えば、使うならお金入れろ、てな話になりそうだから?

 

 

 

 

フォローしてね