飲んでないのにアルコール中毒みたいな アラフィフパート主婦 | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

これまで自分からお酒を飲みたいと思ったことがありませんでした。

人が飲む時、つきあいができない程度で飲んでいました。

若い時は酔い潰れて、友達を困らせたり?

 

先日…っていつだっけ?人とコンビニの缶アルコール?チューハイ?を一緒に飲んでからかな。夜になると、飲みたくなります。

断酒した主人のために家にはお酒はありません。

息子が隠れて庭で飲んでいたのが、今は気持ちがわかるー。

 

夜コンビニまで行くのも禁止してるし、結局飲まないんですが、毎晩のように飲みたいカクテル

 

主人には言えません。断酒して飲みたいのを我慢してるのに、私は断酒してないから飲むよーなんて。

 

夜になると飲みたくなるが数日続いていて、アルコール中毒ってこんなのだろうかと思っています。

今(朝から夕方)は思わないのに、夜になるとこっそりコンビニ行ってでも、飲みたい!!

猛烈に飲みたい!になります。

 

その間、結局飲んでないのに、毎晩て何かおかしい?

 

ストレスでしょうか?

 

今の仕事はもう転職したくないから、無理してるかも。ブログに書いてないけど、嫌い爆弾な人はいます。

好きじゃない、ではなーく、嫌いドクロでーす。

 

どう嫌いか書いてたら止まらーんほどです。

続けるために我慢だビックリマークと言い聞かせてるから、ストレスになってるかも。

 

飲んだらすっきりするんでしょうか?単に逃避になるだけ?

本格的な依存症になりそうで、今のところ我慢しています。

飲みたいけど飲まないのもストレスはてなマーク

 

ところで「私の夫と結婚して」て、月火の22時30分公開じゃないのですか?まとめサイトにそう書かれて待ってたのに。最初は10話まで公開され、その後は翌日に気がついてたんです。23時になっても公開されず、今公開されていても見れないー。

帰ったら家事より続き見まーす。

 

創作と言えば、勝負下着のこともそーですが、ピックしているのが全部レディース物って何?男が勝負下着をわからんてなら、筋は通るけど、女装癖でもなければ、勝負下着をわからん女性…。

 

 

 

 

フォローしてね