連休中に休みをくれると言ってたじゃん?週4日5日の約束じゃん?今日とりあえず休みです。次いつ休みをくれるの?
新規施設ができる途中なので、あまり今の古い方にお客さんが来ません。シフトも最初に組まれてから次々変わるので毎日確認しないと突然翌日出勤だったり?
つまり暇なのです。誰かは受付や電話を取ったりしないといけない、土日祝も出ていいですよーと言った私…。
家にいても、子供と一緒にという年頃でもないし、平日休みのが病院行けるしいいんですけど、連休中に仕事するのはなんだかわびしいです。
今回の場所は200円弁当が近くで売られていたり、私が知らなかったシャトレーゼの別店舗があったりで。昨日帰りについ買いました。
200円弁当が気になる人がいるかも?女性向けというより、高齢者向け?複数種類はあるんですが、200円だしそんなにおかずが多くなくて、そのおかずを多少変えて、量は女性のお昼にぴったりで、男性は物足らないと思います。
一晩でだめになるので、その日のうちに絶対食べないと!てなお弁当です。
話を戻して、シャトレーゼ
一応、4人分ですが、主人息子は恒例で食べないことを想定しています。私か娘が2つ以上食べるの。
他のケーキ店より安いです。前にいた時に好きだったケーキ店はワンカット、ワンホールが大きい、濃厚でした。
シャトレーゼは甘さ控えめ、健康的です。
普段は生クリームが好きなのに、今回チョコがー!とチョコのばかり選んでいます。
デリバリーと言い、ケーキと言い、今月相当食べ物にお金使っています。
ストレスなのかな。
200円弁当で節約しながら、何やってんでしょー。
アラフィフ世代以上の人が、調子崩している記事が多いです。そういう時期、季節なのかな。

