嘔吐に見舞われた昨夜から今日 新しい仕事どーなるの | アラフィフ節約奮闘中

アラフィフ節約奮闘中

主人と成人した2人の子供のために、お弁当を作っていました。
2024長男が結婚して家を出ます。
私は正社員をやめた後、パートがある時は、自分のお弁当作っています。
節約&作り置きおかずにこだわっています。

朝、いつもの時間に投稿できませんでした。昨夜、寝ている時に胃に異変を感じ、トイレで吐き続けですガーン

 

下書きしていたんですが、意識朦朧としてやっと投稿できました。今、少しは持ち直しています。

 

何か食べ物にあたったのかと心配でしたが、同じものを食べた家族全員なーんもありません。

 

肺の炎症を抑える薬や漢方薬を普段通りに飲んだだけで、特に変なものを食べた記憶はありません。

 

寝不足とふらつく体で、朝食を作って、へろへろでした。

主婦は具合悪くても休めません。

その後また嘔吐です。吐き続けのため薬も飲めていません。

 

立ち上がれないほど気持ち悪いなら、病院に連れて行ってもらうんですが、立ち上がれるし、気持ち悪さを我慢できそうでした。

 

でも、その後寝込みそうになりました。風邪気味になっていて、そのせいかと思っていますが、家にある薬も飲めません。土日少しゆっくり休養します。

 

新しい仕事の打ち合わせ、顔合わせで来週予定が入っています。

弱音を履いちゃだめ、って、思ってますが、ちょっとブログを書くにも時間がなくなったり、こんな突然のこともあったり、不安になっています。

 

採用されたのは3人と聞いています。私が一番年上らしくて、体の不調を言うと、最初から無理だと言われそうです。

 

ブログをお休みすることになっても、数日ぐらいで復帰しますから、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

フォローしてね