Hello July! | Sea Loves You!

Sea Loves You!

★My Happy Sweet Life★

心から愛する海/ニャンコとワンコのいる日常/大好きなHawaii
/美味しいご飯/ファッションコスメ/乳癌闘病LIFE




来ました来ました7月!

今月は私くしごとですが、お誕生日月でもあり
乳がんと診断されて3年目の月でもあり
目標としていた3年目の大事な夏。
私にとっては特別な月です。

ちなみに3日がフルコースの検査です。
形成外科との診察も久しぶりに。。

少し痩せたから身体に違和感がありまして
移植手術の大変さを改めて身にしみています。

それでも1年1年確実に行動範囲も広げている自分を褒めてあげたいなぁと。

毎日平穏に過ごしていることに感謝です。
来年あたりは旅行に行けたらいいなぁ。
サクッと近場で1泊でも⌒☆

夏が大好きなのに夏は短いから
たくさん楽しまないとね♡

海も行きたいし会いたい人に会いに行きたい。

SNSというツールは上手く使えば人と人とを繋げて
自分の世界が広がる事もあるんだなぁと
最近は思うことが多く

時には会ってみて、ちょっと違ったかなって思った人も正直言うといて

でもそういう人とは不思議な事に関係性が直ぐに薄れてしまう。

だけど人と人の繋がりで教わったことは人生をきっと豊かにするって信じています。


7月

全力で楽しみたいと思います!

今月も宜しくお願いします。