ビーチコ女子会ランチ。 | Sea Loves You!

Sea Loves You!

★My Happy Sweet Life★

心から愛する海/ニャンコとワンコのいる日常/大好きなHawaii
/美味しいご飯/ファッションコスメ/乳癌闘病LIFE

おはようございます。

今日で6月も終わりですね。

なんだか梅雨に入った〜と思って色々予定に追われて

気がつけばもう7月がやってくるなんて早っ!

6月のことで書いてなかったこと…

いつものメンバーと横浜ベイクォーターでランチに行ってきました。

私、ベイクォーターは初めて♡

お友達が予約をしてくれたのでコチラへ

リオ クランデ グリル

サラダとかカレーとか食べ放題で食べたことのない野菜がいっぱい♬。.

ドレッシングも食べたことのないものいっぱい

友達が食べてたお肉ゴロゴロのカレーが美味しそうで

取りに行ったらこの後に来た大勢のサラリーマンの人達に

全部持ってかれて食べれませんでした。笑

具なしカレーだったけど美味しかった♡




半テラスで食べたよ。雰囲気もいいね!





私のメイン料理は牛肉

友達は鳥肉、豚肉のステーキでしたよ。それにドリンクバーをつけました。

ドリンクも美味しいものをばかりでもっと飲みたかったなぁ


そして久しぶりに肉ーーー!っていうのを食べました。

美味しいよォ

それにしても大きいのです。



その後、同じベイクォーターの中で場所をチェンジ☆

風が気持ちよかったからテラス席で




お酒を飲みたい人は飲む感じで自由にねっ

私はモヒートのフローズン

けいちゃんはベリーモヒート

よしみちゃん、みわっちはノンアル

私のだけ南国風。笑

葉っぱ感が半端なかったけど美味しかった♡




かんぱーい



みんなでパチリ☆

じゅんちゃんはワンちゃんの具合が悪くて直前に来れなかったから

また今度会いたいな。

みんなはSNS用に写真撮るときは、待って待ってサングラスかけるから!ってなるんだけど

よしみちゃんだけ、ヤダ!私ない!の図。笑

みんなクールだけど本当は違うのよ。とっても面白いの。




11時にルミネ前で待ち合わせして17時まで話していました。


いつもあっという間。

ひと月に1回は会いたいな。



宜しかったらポチっと宜しくお願い致します


SKY☆