なんという素敵なファミリー写真なんでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日、トムとノアのコンビがシンクロダイビングで銀メダルを取ったということで本当におめでとうございましたアップアップアップアップ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

当初からこのタイミングで子供達のお顔を公開する予定だったとは思うんだけど、あまりにも2人が美男子でパパたちにそっくりだからビックリしました驚き驚き驚き

 

 

 

赤ちゃんの頃からロビーの後ろ姿とか髪色がランスにそっくりだなぁって思ってたんだけど、お顔もそっくりやねにひひ←子供の頃のランスにそっくり笑笑笑

 

 

 

で、次男のフェニックスはトムの赤ちゃんの頃にそっくりだしさ〜にひひ

 

 

 

コレにひひ似てますよね?笑笑笑

 

 

 

試合が始まる前にトムがファンたちにシェアしてくれた家族からの応援メッセージっていう動画があったんですけど、その中でロビーが・・・

 

 

『たとえメダルを取れなくても僕はパパのことを愛してるし尊敬してる。僕はパパがどんなに頑張ってここまで来たのか知ってるから絶対に大丈夫!どんな時も諦めないしずっとパパを応援してる!』・・・by ロビーハート

 

 

 

なんて素晴らしい子なんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ファンたち号泣(もちろん私もえーん

 

 

 

トム&ランスファミリーの絆が素晴らしいのは前から知ってましたけど、ロビーの言葉で改めてそれを再確認いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

カリスマ家の5年後?10年後?の姿やねほっこりグッ←私はそう信じておりますキラキラお願い

 

 

 

素敵なカップルのご家庭は雰囲気が似てますもんねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

トムがシェアしてくれた動画ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートロビーとランスのメッセージは1:50〜

 

 

 

感動をありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

ではまたほっこりバイバイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート