ようやくこのインライを追うことができましたお願いほっこり←PERAYAの皆さま、情報ありがとうございましたキメてるグッ

 

 

 

カリスマダンナもこう言ってますので我々PERAYAたちは冷静に参りましょうほっこりバイバイ

 

 

 

 

”サムーンもPERAYAもyuyuもみなさんがどうか心穏やかに幸せでありますように”by カリスマダンナしし座ハート

 

 

 

その通りですねほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

だけど、まぁ、我々PERAYAたちは普通に穏やかですけどね?ねー

 

 

 

新しいドラマの撮影はいつからかな?ニコニコニコニコニコニコくらいですよねほっこりグッ

 

 

 

穏やかじゃないのは陰謀論的見解を唱えてる自称ファンたちだけだもんねε- (´ー`*) フッ

 

 

 

ダンナもこのインライの時に言ってましたけど、ネガティブなコメントに関しては全く取り合ってないってねしし座飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

それも前からダンナは一貫してその態度だし、カリスマはそういうコメントを見つけたらいつも2人で笑ってるって言ってましたよねねー

 

 

 

まぁ、今回はあまりにもしつこくずっと言い続けてた輩たちがいたから嫁が反応しちゃったってことなんでしょうけど、でも基本は2人でその手のことは解決してきてるので、我々PERAYAたちはそれを静かに見守るしかないですよねねー

 

 

ここぞとばかりに自称PERAYAたちがPERAYAファンダムに揺さぶりをかけてるようですけど、完全無視ですふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

私たちはこのダンナの動画でも観て癒されましょうにひひ←たまにこの動画観たくなるんだよねねー

 

 

 

デートに行くならカフェか?ドリアンショップか?なカリスマダンナゲラゲラ(爆)

 

 

 

今観てもなにこのガチ反応は笑笑笑

 

 

 

ダンナ、なんもリアクション取れてないやんおいでゲラゲラ

 

 

 

この頃はドリアンネタでPERAYA界隈が盛り上がってましたもんね指差し指差し指差し

 

 

 

”一般的な答えだとカフェと答えますが、よく知ってる人物と行くならドリアンかな?” byカリスマダンナしし座飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

会場のファンたちからもドリアン、ドリアン言われてましたよねにひひ←サムーンもPERAYA率高しほっこり🤘

 

 

 

 

で、一番傑作だったのが、このイベントの何日か後に嫁がドリアンカフェにダンナと行ってるって暴露してたことですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

やっぱりねニヤニヤニヤ←全PERAYAたちのリアクションw

 

 

 

ってなわけで、カリスマは今もこの時と全く変わってませんので、どうかカリスマの仲を疑わせるような内容のブログやポストを目にしても鼻で笑ってスルーしていただけたらほっこりバイバイ

 

 

 

そういう疑惑を投げかけている人たちは決してPERAYAではないですし、自分本位の曲がった勝手な解釈でトンチンカンな見解を述べているだけですのでスルーが一番ふとん1ふとん2ふとん2ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

なにせこの自称たちはP Gunが嫁にロレックスを贈った時に嫁のことを狙ってるって失礼な妄想を展開してた輩たちですので、そもそもが聞くに値しないんですよねねー←お門違いも甚だしいパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

あとはドラマクィーンなファンたちも然りね(^◇^;)←いわゆるポエマー族ね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

私が目にするのは英語のポエマーだけど、よくそんなドラマ作れるねって呆れるやら感心するやら予防予防予防

 

 

 

カリスマリアルカップルの愛はあーたたちのそんなチープな妄想なんかじゃ語れませんからほっこりパンチ!パンチ!パンチ!←おととい来やがれって感じですオバケオバケオバケ

 

 

 

ってなわけで、また何かありましたらやって来ますほっこり🤘飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート