”ネコのいいなり”って書いてあります?ねー←私にはそう読めますほっこりグッ

 

 

確かに”ネコのいいなり”はその通りですが、ダンナは”嫁のいいなり””娘のいいなり”も然りですよねにひひ←ダンナの弱点は嫁と娘ですしし座ハート

 

 

 

ところで、嫁がまたしてもX界隈から去ったそうで・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

長くこの沼にいらしゃるPERAYAの皆様なら覚えていらっしゃると思いますが、昔も同じようなことがありましたよねオバケオバケオバケ

 

 

 

歴史は繰り返されますね真顔真顔真顔

 

 

 

前の時は嫁が”Twitter上でファンたちが自分のことで言い争っているのを見るのが辛い”って言って辞めましたもんねオバケオバケオバケ

 

 

 

本来なら嫁のTwitter(現在はX)はファン同士が楽しく交流する場所でそこにたまに自分もリプしたりして、とにかくみんなでワイワイ楽しくやりたかった。みんなに喜んでもらえる幸せな場所でありたかったって言ってましたよねうーん

 

 

 

ファン想いの嫁らしい決断でしたけど、今回も同じようなことが原因なんでしょうね?多分予防予防予防

 

 

 

じゃなきゃ嫁がXを辞める理由がないですもんね凝視凝視凝視

 

 

 

何があったのか?詳しいことは私は追えてないんですけど、乙女にチラッと聞いた話ではしつこいアンチたちがメンション付けて嫁批判を繰り返してたって言ってたけど、嫁の何がそんなに気に入らないのかな?えー?

 

 

 

まぁ、アンチなんて嫁やダンナが何をやっても気に入らないんだろうけど、それにしたってしつこいよねしょんぼりパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

その負のパワーをもっといいことに使ったら?ってこういう問題が出るたびに思うし、あまりにもひどい人たちには直接言ったりもするんだけど、そこまで負の感情に執着するならいっそ離れた方がいいよねえー?

 

 

 

いろんな感情があるのは理解してるけど、だからって嫁に直接文句言うのは話が違うもんね真顔真顔真顔

 

 

 

きっとダンナにも文句言ってる人たちがいるんでしょうねしょんぼり←まぁ、それも今に始まったことじゃないですけど魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

ってなわけで、カリスマが元気で前向きにお仕事できるように祈るばかりですお願いほっこり

 

 

 

また何かありましたらやって来ますほっこり🤘PERAYAの皆さま、いつもありがとうございますお願いほっこり